お問い合わせ

お見積り依頼のご相談は
こちらからお願い致します。

納入の流れ

納入までの流れ

  1. 01

    お問い合わせ

    弊社へのお問い合わせはお電話もしくは、メールフォームから承っています。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

  2. 02

    お見積り

    お客様からのご要望を受け、お見積りをご提示します。 迅速にご連絡しますので今しばらくお待ちください。

  3. 03

    発注

    お見積りにご納得いただけましたら、注文書を発行の上、送付していただきます。これをもって受注とさせていただきます。

  4. 04

    発注確認・納期返答

    発注内容を確認の上、納期を返答致します。

  5. 05

    生産

    納期に問題がなければ生産に入ります。

  6. 06

    検査

    生産完了後、弊社基準もしくはお客様からご提示いただいた基準に則り、検査を行います。
    以上の工程をもって製品が完成します。

  7. 07

    納入

    検査後、出荷となります。

TOP